LOADING...
MAEDA FUJINKA CLINIC

BLOG

ブログ

開いた1開きました!
大輪のカサブランカの花が。

朝見てみると「ほらね!」言わんばかりに開いていました。

どちらかというと自然に近い状態で育てた(させていただいた?)のですが…。
にもかかわらず強くたくましく、とうとうこの日をを迎えることができました。
これも多くの方から温かい目で見守っていただいたお陰です。開きかけ

ぷっくりとしていたつぼみの数々も、すでに開きかけ、予備軍として乱立中です。

看板と全体
うさぎ看板横で大きな存在感を醸し出すこの鉢
クリニックにお見えの際にはまず入り口でご覧
ください。

今度は予備軍のつぼみたちがもっとたくさん花開いたご報告をしたいと思います。

本当に綺麗に咲いて良かったです。
実は…元気に花開いてホッとしました…。

ページの先頭へ戻る ページの先頭へ戻る

アクセス情報へ