LOADING...
MAEDA FUJINKA CLINIC

BLOG

ブログ

23849662_480x360久しぶりに見ました。
何だか幸せな気分にさせてくれるものだなあとぼーっと朝から見ていました。
と、すぐ近くで急に自転車が止まりました。
若い女性、取り出したのはやはり携帯電話。
今時撮っておきたくなりますよね…。
写真を撮ったら颯爽と走り去って行くその後ろ姿を見ながら、
私は敢えて撮らずに記憶に残しておきたいなと思いました。

そういえば以前、2重になっている虹を見たことを思い出しました。
不思議な感じがしてその時も電車の窓からぼーっと見ていたような。

30fbfbc80dd7caef5e9e77a97d448246

虹の形にも実は色々あるようです。

ハワイでは運が良ければ〝ナイトレインボー〟が見えることもあるとか。
いつかきっと見てみたいと思っています。
きっととても神秘的で素敵なのでしょうね。

雨上がりの空を眺めて、久しぶりに探してみてはいかがですか。

 

ページの先頭へ戻る ページの先頭へ戻る

アクセス情報へ