LOADING...
閉じる

院長の病気療養のため永らく休診していましたが、
2021年7月26日から診療再開させていただきます。
皆さまには大変ご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。
(ちなみに院長は元気になりました)

MAEDA FUJINKA CLINIC

BLOG

ブログ

Logo2 のコピー

 

ともにオフィスは小さなものでしたが、光るものがありました。

今回、ウェブサイト制作はy2 横山洋平さん・末藤麗子さん、ロゴマーク制作はウフラボ 平野由紀さんにお願いしました。2014年の12月(期限ギリギリ)に突撃的にアポを取って半ば無理やり(?)お願いした形ですが、快く引き受けていただきありがとうございます。

y2

y2 横山さんには、婦人科クリニックというちょっと特殊なサイトを、明るくて、スタイリッシュで、かつメッセージが伝わる形にしていただきありがとうございました。内容の原稿を書いてお渡ししましたが、堅い表現が多くて困ったかと思いますがとてもわかりやすい表現の変えていただいたことには、「さすが!」と思いました。

ウフラボ

ウフラボ 平野さんには、派手ではないが印象的で強いメッセージ性を感じるロゴマークをデザインしていただき感謝しています。去年お子さんが授かった彼女のブログを拝見していますと、女性はお産した後も成長し「母」に変わっていくのだということがわかります。

お二方ともすごく楽しそうに仕事をしていることが、とても印象的で見習うことが多かったです。
これからのますます「グッド・ジョブ」されますことをお祈りします。

 

ページの先頭へ戻る ページの先頭へ戻る

アクセス情報へ