LOADING...
MAEDA FUJINKA CLINIC

BLOG

ブログ

大変長らくお待たせいたしました。

平日のインターネット予約が再び可能になりました。

詳細はこちらからご確認ください。

(お電話でのご予約も承っております)

なお土曜日と平日は受付方法が異なりますので合わせてご確認ください。

そしてまもなく、6月。恒例の久留米市がん検診がスタートします。

そのためか、お問い合わせの電話も増え電話もつながりにくいことが多くなりました。

空き状況も、通常の診察予約とあいまってさらに直近はほぼふさがっており、

さらにご希望の日時でご予約をお受けできないことも多く大変ご迷惑をおかけしております

できる限りご希望に近い形でご受診いただけますように

ご受診の前にはくれぐれもお早めにお問い合わせの上お越しください

※2週間先でしかご案内できないことも多くなっておりますのでお早めにお問い合わせください。
※ご予約がない場合は数時間お待ちいただくこともございます。

ご不明な点がございましたらご遠慮なくお問い合わせください

どうぞよろしくお願いいたします。

 

まえだ婦人科クリニック
☎0942366200

 

追伸患者様の症状などによりご予約の場合もお時間が多少前後しお待たせする可能性があることをご了承くださいますようお願いします

 

 

誠に勝手ながら、院長研修会出席のため

以下のように一部診療時間変更となります。

7月27日(金)のみ

午前9時〜午後1時

午後4時30分〜午後5時30分

 

なお、7月28日(土)は臨時休診となります。

7月30日(月)以降は通常通り診療を行っております。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

誠に勝手ながら、

6月30日(土)

は院長が研修会出席のため

11時受付終了(11時30分診療終了)

とさせていただきます。

またこれに伴い、受診については診療時間が限られるため

「6/30にてすでに受診予定で伺っている方(2018年6月12日現在)」のみ

にて限定受付・診療とさせていただきます。

なお7月2日(月)以降は通常通り診療を行っております。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

※新患の方および「すでに受診予定で承っている方」以外の再診の方は
他日程にてお問い合わせをいただきますようお願いいたします

誠に勝手ながら、

院長研修のため臨時診療時間変更となります。

6月25日(月)のみ

午前9時〜午後1時

午後3時〜午後5時 

 

なお6月26日(火)以降は通常通り診療を行っております。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

誠に勝手ながら

7月28日(土)

は院長が学会へ出席のため休診とさせていただきます

なお7月30日(月以降は通常通り診療を行っております
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします

ページの先頭へ戻る ページの先頭へ戻る

アクセス情報へ