LOADING...
MAEDA FUJINKA CLINIC

BLOG

ブログ

 

ただいまシステムメンテナンスのため、「平日のインターネット予約」を一時中止しています。

平日ご受診希望時は「お電話にてご予約」いただきますようお願いいたします。

予約状況が混み合っている日も多々続いており、

予約なしでのご来院は時にお断りする場合がございます。

くれぐれもご来院前にまずはお電話ください。

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

なお、平日と土曜日では以下のように予約・受付の方法が異なっております。

くれぐれもご注意ください

またご不明な点がございましたらご遠慮なくお問い合わせください。(診療時間はこちら

🍀予約について

・月〜金曜日【予約優先】
※現在システムメンテナンス中のためインターネットにて現在ご予約をお取りいただけない状態となっております直接お電話にてお問い合わせください。(5月下旬以降に再開の見込みです)
※患者様の症状などによりご予約の場合もお時間が多少前後しお待たせする可能性があることをご了承くださいますようお願いします。

・土曜日【順番受付】(※順番受付画面はこちら
※土曜日は順番受付ということもあり、大変混み合います。(詳細はこの画面下方にあります)
多数の患者様が受付され定員に達した場合早めに受付を終了させていただく場合がございます。何卒ご了承ください
※5/12は臨時休診となっておりますくわしくはこちら

☝︎土曜日の順番受付について☝︎

パソコンやスマートフォンから順番予約ができます。〝当日の来院前に〟ご予約ください。
整理番号が発行されますので、順番が近づいてからご来院いただけます。ぜひご利用ください。

◎インターネットのみ当日朝830〜受付予約可能です。
5番ぐらいまでの順番が取れた場合は900にはご来院されることをお勧めします。

◎ご来院による受付および診療開始は900〜(855開錠)です。
開錠時間が早まることはありませんので、受付のために朝早い時間より玄関前に並ばれませんようにお願い申し上げます。

◎順番が近づいたらお越しください。
間に合わない方がキャンセルされたりなどされることにより、急に順番が早まることがございますので、ご自身の順番は随時ご確認ください。

〜注意点〜〜〜
・順番予約をしていただき、順番が近づいたらお越しください。
・当日の状況によっては「定員になり次第順番受付終了」となりますので、お早めに順番をお取りいただきますようお願いいたします。
・ご予約後に来院できなくなった場合、または順番に間に合わない場合は、一旦キャンセルを行ってください。
(順番になってもご到着されていない場合は順番を最後に繰り下げさせていただきます。
ご自身で間に合わないと判断された時点で一旦キャンセルし順番を取り直していただく方が結果的に早くなる場合があります。)
・都合により順番が前後する場合がございますがご了承ください。
・メンテナンスやトラブルによりシステムが動作しなくなる場合がございます。その場合には恐れ入りますが直接窓口にお越しください。

 

春になって受診をお考えの方が急激に増えているように感じます。

大型連休を前に、当院は大変予約状況が混み合っています。

お問い合わせの電話も増え、電話もつながりにくいことが多く、

さらに、ご希望の日時でご予約をお受けできないことも多く、

大変ご迷惑をおかけしております。

できる限りご希望に近い形でご受診いただけますように、

ご受診の前には、くれぐれもお早めにお問い合わせの上、お越しください。
(2週間先でしかご案内できないことも多くなっておりますのでお早めにお問い合わせください)

なお、平日と土曜日では以下のように予約・受付の方法が異なっております。

くれぐれもご注意ください。

また、ご不明な点がございましたらご遠慮なくお問い合わせください。

診療時間など詳しくはこのホームページ内にご案内しておりますのでご覧ください

 

🍀予約について

・月〜金曜日【予約優先】
※現在システムメンテナンス中のためインターネットにて現在ご予約をお取りいただけない状態となっております。
お手数ですが、直接お電話にてお問い合わせください。

・土曜日【順番受付】詳しくはこちら(※順番受付画面はこちら
※特に土曜日は【順番受付】ということもあり、多数の患者様が受付され定員に達した場合、早めに受付を終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
※5/12(土)は臨時休診となっております。くわしくはこちら

 

まえだ婦人科クリニック
☎0942366200

 

追伸患者様の症状などによりご予約の場合もお時間が多少前後しお待たせする可能性があることをご了承くださいますようお願いします

まもなく大型連休が近づいてきました。

最近は暖かい日も多くむしろ暑いと感じたり。

夏はそこまで来ているような、今年は冬から夏への展開が極端に感じるのは気のせいでしょうか。

さて、ゴールデンウィークとその後の臨時休診についてご案内させていただきます。

以下ご確認の上、ご受診・お問い合わせをお願いいたします。

〜4/27(金)通常診療
4/28(土)通常診療(午前中のみ)
4/29(祝・日)休診
4/30(休・月)休診
5/   1(火)通常診療
5/   2(水)通常診療
5/   3(祝・木)休診
5/   4(祝・金)当番医診療
5/   5(祝・土)休診
5/   6(日)休診
5/   7(月)通常診療
5/   8(火)通常診療
5/   9(水)通常診療
5/  10(木)通常診療(午前中のみ)
5/  11(金)休診
5/  12(土)休診
5/  13(日)休診
5/ 14(月)〜通常診療

 

連休前後等はかなり早くより予約が混み合いますので、くれぐれもお早めにお問い合わせください。

なお、平日と土曜日では予約の方法が異なります。

詳しくはこちらを☞ご確認ください。

何卒よろしくお願いいたします。

ページの先頭へ戻る ページの先頭へ戻る

アクセス情報へ