LOADING...
閉じる

院長が急病のため、当面の間は休診させていただきます。
診療の再開は追って当サイトにてご案内いたします。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

MAEDA FUJINKA CLINIC

BLOG

ブログ

 

当院は、今週末の7月12日(日)が久留米市の日曜祝日在宅医となります

上記に伴いこの日も「久留米市子宮頸がん検診」を行うことにいたしました。
(※急患の患者様が受診された際には、その患者様を優先させていただくことはご了承ください)


◇7月12日(日)の検診について

1.「7月10日(金)までに」お電話またはインターネット・LINEにて事前必ずご予約をお願いいたします。

2.検診予約が可能な受付時間帯「午前10時〜12時30分 または 午後3時〜5時30分」となります。

※この日は日曜祝日在宅医での診療がと基本となるため、【検診のみの場合】に限り事前予約受付が可能です。
検診以外の診察・受診希望は通常診療日へのご予約をお願いします。

 

普段は平日がお仕事などでお忙しく検診ができそうにない方など

この機会にぜひがん検診の受診をお考えください

最近は、久留米市がん検診も始まったためか、通常の予約がかなり早くから混みあっております。

ご予約はくれぐれもお早めにお願いいたします。

 

 

ページの先頭へ戻る ページの先頭へ戻る

アクセス情報へ