LOADING...
MAEDA FUJINKA CLINIC

BLOG

ブログ

 

今年も、いよいよ久留米市のがん検診のピーク時期に入ったようです。

連日予約やお問い合わせが増えてきました。

当院では、電話での直接お問い合わせとインターネットでの予約も可能となっております。

(土曜日を除く)

今現在、「最短の空き状況は2週間先になって・・・」とお伝えすることも多くなりました。

がん検診または診察のご希望いずれであっても、ご受診をご検討のようでしたら、

くれぐれもお早めにお問い合わせ・ご予約をお願いいたします。

診療時間など詳しくはこのホームページ内にご案内しておりますのでご覧ください。

初めてご受診の方も、再度ご受診の方も、まずは〝お早めに〟お電話ください。

(最近では、電話も繋がりにくいことがございます。何卒ご了承ください。)

まえだ婦人科クリニック
☎0942(36)6200

 

追伸:患者様の症状などによりご予約の場合もお時間が多少前後しお待たせする可能性があることをご了承くださいますようお願いします。

 

ページの先頭へ戻る ページの先頭へ戻る

アクセス情報へ