LOADING...
MAEDA FUJINKA CLINIC

BLOG

ブログ

少しずつ暖かい日も増え、気付けばもう3月に入っていました。

クリニックの玄関には今年も「ミニガーデン」が登場しました。

最近なんだか玄関で優しい〝春の香り〟がすると思ったら・・・

「ヒヤシンス」でした。

最初の頃、蕾の時は何が育つのだろうかと不思議でしたが、

 

 

次々と開花し、紫・ピンク・白と色とりどりになりました。

 

 

後ろに見えるのは「アネモネ」、

実はこっそり「チューリップ」も一つ陰に控えています。

「チューリップ」はまだ小さな葉だけですが、今月末頃までには開花できるかもしれないと期待しています。

何色が咲くのか今から楽しみです。

ぜひご来院の際は、色とりどりのお花と香りから春の訪れを感じていただければ幸いです。

 

 

ページの先頭へ戻る ページの先頭へ戻る

アクセス情報へ