LOADING...
閉じる

院長の病気療養のため永らく休診していましたが、
2021年7月26日から診療再開させていただきます。
皆さまには大変ご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。
(ちなみに院長は元気になりました)

MAEDA FUJINKA CLINIC

BLOG

ブログ

現在受診予約が大変混み合っております。

このままさらに、お盆明けから急速に混み合うことが予想されます。

例年お子様たちの夏休みが終わるためか、お盆明け頃から、

急に久留米市子宮頸がん検診の予約・問い合わせも殺到しはじめます。

(すでに、現在も受診予約が2週間先まで終日ほぼふさがっている状況です。)

ご受診の予約・お問い合わせはくれぐれもお早めにお願いいたします。

ご予約がない場合は当日受診はお断りをせざるを得ないほどの混雑状況の日も出てきています。

また、ご予約なくご来院されご受診可能な場合も、

かなり長くお待ちいただかなければならないことがほとんどです。

ぜひ、事前のお問い合わせ・ご予約をお勧めいたします。

詳細はこちらへ。(「平日」「土曜日」は受付方法が異なります。ご注意ください。)

お問い合わせの電話も集中することがあり、電話☎もつながりにくいことがございます。

何卒ご了承ください。

できる限りご希望に近い形でご受診いただけますように

くれぐれもお早めにお問い合わせをお願いいたします

ご不明な点がございましたらご遠慮なくお問い合わせください

どうぞよろしくお願いいたします

⬇️

💡インターネット上で空き状況を確認いただくことができます、ご活用ください。
(お電話でもお問い合わせ可)

※急を要するご症状にも関わらずご予約が取れずにお困りの場合は、〝まずお電話で〟診療時間内にお問い合わせください。場合によっては(予約がふさがっていても)多少お待ち時間ご了承の上お受けできる場合もございます。

 

まえだ婦人科クリニック ☎0942(36)6200

追伸患者様の症状などによりご予約の場合もお時間が多少前後しお待たせする可能性があることをご了承くださいますようお願いします

ページの先頭へ戻る ページの先頭へ戻る

アクセス情報へ