LOADING...
MAEDA FUJINKA CLINIC

BLOG

ブログ

 

今年も師走の到来とともに、クリニックはクリスマス一色に変身しました。

主役のサンタさん達に加え・・・

 

 

ゆるやかに揺らめくキャンドルの光やシンプルなクリスマスツリー、

ちょっと変わったポインセチア「プリンセチア」など

今年もまた新たな顔ぶれが登場し、「大人のクリスマス」雰囲気作りを手伝ってくれています。

待合室でのひとときに、ほんの少しでも日頃の疲れを癒やしていただければ幸いです。

ご来院の際はどうぞお楽しみください。

珍しいポインセチアとスノーマンと写真を撮られる方もいらっしゃったり。

こちらもどうぞご注目ください。

 

🔔プリンセチア
〝プリンセス〟のような華やかな印象と
〝ポインセチア〟を組み合わせて名付けられました。
花言葉は「思いやり」です。

RUBY EYE(ルビーアイ):テーブル上のピンク
CRYSTAL SNOW(クリスタルスノー):スノーマン右の白

ページの先頭へ戻る ページの先頭へ戻る

アクセス情報へ