LOADING...
MAEDA FUJINKA CLINIC

BLOG

ブログ

IMG_0128 (1)
かれこれ、もう1ヶ月以上前のことになります。

最初5輪ほど咲いていたミニバラが10日ほどであっという間にしぼんでしまいました。

悲しい気持ちの一方で、せっかくだから…と思い直し、

半分挑戦、半分期待という気持ちで、まずはもう一度育ててみることにしました。

説明書を見ながら枝を切って数日、ひたすら水をあげる毎日。

ある日、ふと気付けば一枝だけに蕾ができ始めました。

IMG_0119 (1)
日に日に膨らんでいきました。

IMG_0121 (1)IMG_0126 (1)IMG_0067 (1)
そして、ついに…。

IMG_0130 (1)
他の枝は今のところ蕾の気配もなく…。

期待に胸膨らませて、毎日絶やすことなくお水をあげたいと思います。

 

ページの先頭へ戻る ページの先頭へ戻る

アクセス情報へ