LOADING...
閉じる

院長の病気療養のため永らく休診していましたが、
2021年7月26日から診療再開させていただきます。
皆さまには大変ご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。
(ちなみに院長は元気になりました)

MAEDA FUJINKA CLINIC

BLOG

ブログ

久留米市がん検診期間が開始したためか、現在受診予約が大変混み合っております。

ご予約がない場合は当日受診はお断りをせざるを得ないこともあり、

またご予約なくご来院でご受診可能な場合も、

かなりお待ち時間(数時間など)をご了承いただかなければいけないことがほとんどです。

ぜひ、事前のお問い合わせ・ご予約をお勧めいたします。詳細はこちらへ。

「土曜日」「平日」は受付方法が異なります。ご注意ください。)

お問い合わせの電話も集中することがあり、電話☎もつながりにくいことがございます。

何卒ご了承ください。

できる限りご希望に近い形でご受診いただけますように

くれぐれもお早めにお問い合わせをお願いいたします

ご不明な点がございましたらご遠慮なくお問い合わせください

どうぞよろしくお願いいたします

⬇️

💡インターネット上で空き状況を確認いただくことができます、ご活用ください。
(お電話でもお問い合わせ可)

※現状、2週間先でしかご希望の時間帯は空いていないということも多くなっておりますのでお早めにご確認ください

 

追伸患者様の症状などによりご予約の場合もお時間が多少前後しお待たせする可能性があることをご了承くださいますようお願いします

今年もまた、毎年恒例ながら

いつもお世話になっている方から「ユリの鉢」🌱を持ってきていただきました。

「今年はひょっとしたら咲かないかもしれないな・・・」という〝育ての親御様〟の直々のお言葉に

今年は大丈夫だろうかと最初は不安が大きいものでした。

ところが・・・

毎日の水やりのおかげ💧か、スタッフの他、皆様の愛情のたまもの💞か、

蕾はあっという間に膨らみ始めました。

👇

まず一つ開いて、びっくり。

今年はなんと「大人な赤い色のユリ」だったのです。

さらに・・・

もう1本の蕾もあっという間にプクプクと膨らみ始めますが、どうも先の1本と様子が違いました。

もしかして、もしかして、・・・と思いながら、日曜日(休診日)を経て、月曜日に見てみると・・・

なんとこちらは「白いユリ」でした。

しかも「おしゃれな赤い縁取りの白いユリ」の花です。

本当に見事な大輪のユリが2種類、当院の玄関で華やかに香しく咲き誇っています。

紅白でおめでたいような、良いことがありそうな、そんな予感さえします。

ご来院の際はぜひご覧ください。

 

 

あっという間に梅雨に入りました。

待合室の雰囲気も梅雨使用に🐸様変わりをしています。

さて、いよいよ今年も久留米市のがん検診が始まりました。

例年同様、6月1日〜11月30日までとなります。

そして例年同様、

秋になって急にご予約やお問い合わせが急増するのではないかと予想しています。

毎年ながら、秋以降ご予約が大変混み合い、ご希望通りに取れないことも多々ございます。

今のうちに、夏のうちに、ぜひお早めに。がん検診お済ませください。

なお、検診は予約制です。

通常診察も予約優先となっております。(詳しくはこちら

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ページの先頭へ戻る ページの先頭へ戻る

アクセス情報へ