LOADING...
MAEDA FUJINKA CLINIC

BLOG

ブログ

 

旅立ちの季節、今このひとときを祝うかのように

桜の花が満開になりました。

クリニックの盆栽「八重桜」(左)です。

花びらがまるでお姫様のドレスのようにフワフワと膨らんでいます。

なんだか優しい穏やかな気持ちになれる気がします。

右の「旭山桜」も少しずつ蕾が膨らみ始めました。

さてどんな花で魅せてくれるのか、今か今かと楽しみにしています。

 

急激な寒暖差、春の嵐や花粉の飛散など、

不安定な日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

当院は大変混み合っている日が続いており、大変ご迷惑をおかけしております。

できる限りご希望に近い形でご受診いただけますように、

ご受診の前には、くれぐれもお早めにお問い合わせの上、お越しください。

(2週間先でしかご案内できないことも多くなっておりますのでお早めにお問い合わせください)

なお、平日と土曜日では以下のように予約・受付の方法が異なっております。

くれぐれもご注意ください。

また、ご不明な点がございましたらご遠慮なくお問い合わせください。

診療時間など詳しくはこのホームページ内にご案内しておりますのでご覧ください

🍀予約について

・月〜金曜日【予約優先】
※3月以降はシステムメンテナンス中のためインターネットにて現在ご予約をお取りいただけない状態となっております。お手数ですが、直接お電話にてお問い合わせください。

・土曜日【順番受付】詳しくはこちら(※順番受付画面はこちら
※特に土曜日は【順番受付】ということもあり、多数の患者様が受付され定員に達した場合、早めに受付を終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
※3/17(土)は「限定受付・診療」とさせていただきます。詳細はこちら

 

まえだ婦人科クリニック
☎0942366200

 

追伸患者様の症状などによりご予約の場合もお時間が多少前後しお待たせする可能性があることをご了承くださいますようお願いします

 

ページの先頭へ戻る ページの先頭へ戻る

アクセス情報へ