LOADING...
閉じる

院長の病気療養のため永らく休診していましたが、
2021年7月26日から診療再開させていただきます。
皆さまには大変ご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。
(ちなみに院長は元気になりました)

MAEDA FUJINKA CLINIC

BLOG

ブログ

telephone1いよいよ11月に入りました。

久留米市がん検診の締め切りまでもうあとわずかです(11月末日まで)。

忙しくて・・・、なんとなく・・・、など
ご事情によりまだ受けられていないみなさま、
残り少ない今月中にどうぞお済ませください。

なお、私どもではがん検診を「ご予約制」にて承っております。
恒例ながら、やはり駆け込みでのお問い合わせが最近続いており、
ご希望の日時では難しいことも多々あります。

お問い合わせ・ご予約は余裕を持ってお早めにお願いいたします。

まずはお電話📞ください。

まえだ婦人科クリニック
0942(36)6200

 

追伸:診察についてもご予約の患者様を優先してご案内しております。
詳しくはこちら👉

 

 

 

 

 

kindayu-300x203

今年も恒例の筆師錦山亭金太夫さんの個展が開催されるようです。

【日時】
11/1(火)〜11/6(日)
午前11時〜午後7時

【場所】
ギャラリーおいし
福岡市中央区天神2-9-212
新天町南通り

作品はもちろん、毎年ながら金太夫さんとお会いする度、ふっと心が軽くなるような気がします。
きっと、「この絵(イラスト)を見たことあるかも・・・」と思われる方も多いのではないでしょうか。

残念ながら「ギャラリーおいし」は今年いっぱいで閉館のようです。
もしかしたら貴重な機会となるかもしれませんので、ぜひ足をお運びください。

詳しくはこちら☝️

 

錦山亭金太夫さんについてお知りになりたい方はこちら☝️
61sc0cwvekl-_sy474_bo1204203200_

 

ページの先頭へ戻る ページの先頭へ戻る

アクセス情報へ