LOADING...
MAEDA FUJINKA CLINIC

BLOG

ブログ

今年もがん検診が始まり予約・問い合わせのお電話も多くなりました。

当院は7月10日(日)が久留米市の日曜祝日在宅医となります

そこで、この日も久留米市子宮頸がん検診」を行うことにいたしました。
※急患の患者様が受診された際にはその患者様を優先させていただくことはご了承ください


7月10日(日)の検診について

1.「7月8日(金)までに」お電話またはインターネットLINEにて事前必ずご予約をお願いいたします

2.検診予約が可能な受付時間帯午前10時〜12時30分 または 午後3時〜5時30分となります

※この日は日曜祝日在宅医での診療がと基本となるため検診のみの場合に限り事前予約受付が可能です
検診以外の診察受診希望は通常診療日へのご予約をお願いします

 

普段は平日がお仕事などでお忙しく検診ができそうにない方など

この機会にぜひがん検診の受診をお考えください

最近は久留米市がん検診も始まったためか通常の予約がかなり早くから混みあっております

ご予約はくれぐれもお早めにお願いいたします

※久留米市の子宮頸がん検診は今年から変更がございます。詳しくはこちら

二つ、三つ目と次々と、大輪のユリが開花中です。

今、玄関は、ユリの華やかな香りいっぱいに包まれています。

ご来院の際は、

艶やかな姿を目で楽しむだけでなく、

〝清々しい香り〟もあわせて、ぜひお楽しみください。

さらに、

届いたときは数㎝のとても小さかった蕾も

いつのまにかどんどん膨らんできています。

一斉に満開にはならなくても、少しずつずっと次々咲き続けてくれるのも嬉しいです。

 

 

 

大輪が一つ、開花です。

今年の色は〝黄色〟でした。

堂々たる姿は雄々しいほどです。

まだまだ膨らみつつある蕾も幾つかあり、

週明けには次々開花しそうで、楽しみです。

今年も届けていただきました。

とても立派で堂々たる姿、存在感がかなり強めです。

今年はどんな色が咲くのかと、待ち遠しく楽しみにしています。

今年も、これから毎日水を注ぎ声をかけながら、心待ちにしたいと思います。

ぷっくりと大きな蕾が、今にも開きそうです。

8月のお盆前後の診療日のご案内です

どうぞよろしくお願いいたします

8/10(水)診療

8/11(祝・木)休診

8/12(金)診療

8/13(土)休診
8/14(日)休診
8/15(月)休診

8/16(火)〜通常診療

ページの先頭へ戻る ページの先頭へ戻る

アクセス情報へ