LOADING...
MAEDA FUJINKA CLINIC

BLOG

ブログ

梅雨に入ったかと思えば、朝から強烈な日差しに驚かされることも多くなりました。

紫陽花や涼やかな色の花はどこへやら、充分に愛でることもないままに、

お花屋さんには、ひまわりの黄色🌻が圧倒的に目立つようになってきました。

ふと気付けばこの季節、今年も〝久留米市がん検診〟がいよいよ始まります。

今年は、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、期間が変更となりました。

久留米市がん検診期間:7/1〜12/31

早速ご予約お問い合わせも増え始めました。

そして例年同様また後半にかけて、ご予約やお問い合わせが急増するのではないかと予想されます。

毎年ながら、締切間近になると予約が大変混み合い、ご希望通りに取れないことも多々ございます。

夏のうちに、ぜひお早めに、がん検診お済ませください。

なお、検診は予約制です。

通常診察も予約優先となっております。(詳しくはこちら

どうぞよろしくお願いいたします。

 

梅雨の気配を感じた途端に、連日暑い日も続くようになったような・・・。

時節柄皆様くれぐれも熱中症や体調にお気を付けください。

そして、まだ随分早いかもしれませんが、

「お盆休み前後の診察」についてのご案内です。

ご確認ください。

8/8(土)診療(午前中のみ)
8/9(日)休診
8/10(祝日・月)休診 
8/11(火)診察
8/12(水)診察
8/13(木)休診
8/14(金)休診
8/15(土)休診
8/16(日)休診
8/17(月)通常診療

まもなく久留米市がん検診も始まるため、7月以降混み合うことが予想されます。
(☝︎本年度の久留米市がん検診期間は、7/1〜12/31です)

お盆前後も毎年のことながら、予約が多くなります。

くれぐれもお早めにお問い合わせ・ご予約をお願いいたします。

何卒よろしくお願いいたします。

ページの先頭へ戻る ページの先頭へ戻る

アクセス情報へ