LOADING...
MAEDA FUJINKA CLINIC

BLOG

ブログ

 

 

年始早々、寒い日が続いていますが、皆様ご体調をくずされたりされていませんか。

さて、当院は年始より大変混み合っている日が続いており、ご迷惑をおかけしております。

ご受診の前には、ぜひお問い合わせまたはご予約の上、

お越しいただきますことをお勧めいたします。

なお、平日と土曜日では以下のように予約・受付の方法が異なっております。

くれぐれもご注意ください。

また、ご不明な点がございましたらご遠慮なくお問い合わせください。

診療時間など詳しくはこのホームページ内にご案内しておりますのでご覧ください

 

🍀予約について

・月〜金曜日【予約優先】詳しくはこちら(※インターネット予約はこちら

・土曜日【順番受付】詳しくはこちら(※順番受付画面はこちら

※特に土曜日は【順番受付】ということもあり、多数の患者様が受付され定員に達した場合、早めに受付を終了させていただく場合がございます。ご了承ください。

(先日は受付が殺到したため、10時過ぎに終了とさせていただきました。くれぐれもお早めの受け付けをお願いいたします。)

まえだ婦人科クリニック
☎0942366200

 

追伸患者様の症状などによりご予約の場合もお時間が多少前後しお待たせする可能性があることをご了承くださいますようお願いします

 

 

 

おかげさまで

3度目の年始めを迎えることができました。

昨年も1年間ありがとうございました。

そして、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

本年もよりいっそう皆様の笑顔のお手伝いができますように、

また、本年が皆様にとってさらに素敵な一年となられますように、

心よりお祈り申し上げます。

 

まえだ婦人科クリニック
スタッフ一同

 

クリニックは、クリスマスから一転お正月へと雰囲気ががらりと変わりました。

ご来院の際はぜひお楽しみください。

 

 

 

ページの先頭へ戻る ページの先頭へ戻る

アクセス情報へ