LOADING...
閉じる

院長の病気療養のため永らく休診していましたが、
2021年7月26日から診療再開させていただきます。
皆さまには大変ご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。
(ちなみに院長は元気になりました)

MAEDA FUJINKA CLINIC

BLOG

ブログ

毎年お世話になっている方から、今年も百合の鉢をお持ちいただきました。

毎年今回で3度目の百合。

観察開始からあっという間に成長して、

気付けばクリニックの看板を越えてさらに伸びています。

もう小さな蕾もいくつか膨らみ始めました。

 

今年は今までで一番というほど立派な発育状況。

今から開花が楽しみです。

ご来院の皆様、ぜひご覧ください。

 

大変混み合う時間が多くなってご迷惑をおかけしております。


必ずしもご予約の必要はありませんが、
ご予約の患者様を優先させていただいております。
ご来院の状況や患者様の診察内容によっては、
順番が前後しかなり長時間お待ちいただくことも多くなっております。

ご予約がない場合2時間前後お待ちいただくこともあったり😓
せっかくお電話・ご来院いただいても1週間先までご予約が埋まっていたり😢
しかも土曜日にいたっては1ヶ月先まで予約が埋まっていることも多く・・・。
お電話の度にお断りをするのも忍びなく、ぜひお早めにお問い合わせをお願いいたします。
診療時間など詳しくはこのホームページ内にご案内しておりますのでご覧ください。


初めてご受診の方も、再度ご受診の方も、まずは〝お早めに〟お電話ください。

ご予約はお電話で承っております、ご遠慮なくお問い合わせください。

まえだ婦人科クリニック
☎0942(36)6200

追伸:患者様の症状などによりご予約の場合もお時間が多少前後することをご了承くださいますようお願いします。

ページの先頭へ戻る ページの先頭へ戻る

アクセス情報へ