LOADING...
MAEDA FUJINKA CLINIC

BLOG

ブログ

今年もまた、毎年恒例ながら

いつもお世話になっている方から「ユリの鉢」🌱を持ってきていただきました。

「今年はひょっとしたら咲かないかもしれないな・・・」という〝育ての親御様〟の直々のお言葉に

今年は大丈夫だろうかと最初は不安が大きいものでした。

ところが・・・

毎日の水やりのおかげ💧か、スタッフの他、皆様の愛情のたまもの💞か、

蕾はあっという間に膨らみ始めました。

👇

まず一つ開いて、びっくり。

今年はなんと「大人な赤い色のユリ」だったのです。

さらに・・・

もう1本の蕾もあっという間にプクプクと膨らみ始めますが、どうも先の1本と様子が違いました。

もしかして、もしかして、・・・と思いながら、日曜日(休診日)を経て、月曜日に見てみると・・・

なんとこちらは「白いユリ」でした。

しかも「おしゃれな赤い縁取りの白いユリ」の花です。

本当に見事な大輪のユリが2種類、当院の玄関で華やかに香しく咲き誇っています。

紅白でおめでたいような、良いことがありそうな、そんな予感さえします。

ご来院の際はぜひご覧ください。

 

 

ページの先頭へ戻る ページの先頭へ戻る

アクセス情報へ